春、花真っ盛りの我が家の庭

20210403_110320


皆さんのお庭も花で溢れてるのでは?


庭に出る度に、写真をパチリパチリ📸

今日は、我が家の庭の花たちを一気にご紹介しま~す



まずはハボタンの花

20210404_133212


今、真っ盛りの八重咲チューリップ『ヴェロナ』

20210401_123339

これから咲く八重咲チューリップ『アンジェリケ』

20210404_111803


斑入り大輪アルメリア『シャルムルビー』

20210404_133417


色が変化するマーガレットの『シンプリーコーラル』

20210404_133102

ピンクの花が咲く多肉植物の『ミセバヤ』

20210404_133842

小さな白い花が可愛い『コデマリ』

去年よりたくさん咲きそう♬

20210404_133303

ディモルフォセカの間から見えているのが多肉植物の『セダム』

20210404_133340




蕾がいっぱいついている黄色のつる性『モッコウバラ』

アーチに絡めてからは初なので咲くのが楽しみ

20210404_104905

ビオラやノースポールに囲まれて大きくなってきた『芍薬』

右の大きいほうが『ラテンドール』、左の小さいほうが『春の粧』

20210403_104713

待機中のグランドカバー用『クリーピングタイム』

20210403_104727

大きく成長し白い小さな花を咲かせた後に実がなる『グミ』

20210403_104758

上品な紫色の『ツルニチニチソウ』もあちこちで満開

20210402_134513

白とピンク、かぼそいイメージの『ハナニラ』

20210401_123557

目隠し用の樹木、何の木かな?紅く色づいてキレイ

20210403_104908

ぐんぐん成長中の『ミント』

20210404_133459

この季節は庭でとれたミントを使ってハーブティーを淹れるのが楽しみ

20210403_115432


以上、我が家の春の庭でした~



今回も、最後までお読みいただき
ありがとうございます(*´▽`*)

応援、よろしくお願いいたします!(^^)!


人気ブログランキング

こちらもポチっと、よろしくデス💖

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村