パンジー

1カ月前に摘芯をして植えたパンジーたち

10月29日


20221029_105047


しっかりと定着し

花も咲き始めましたぁ~(^O^)/

11月25日


20221125_120222
20221125_120204

パンジーのいるベランダは

午後にならないと日が当たらないけど


メインのベランダは日当たりも良く

朝顔の種をやっとこさ採取したので

今週末にでもそちらのベランダに移動してあげよう🎵



スーパーランタナ

何度も言いますが(^_^;)

ホント、スーパーだよねぇ~(≧▽≦)


最盛期よりはややこじんまりしてるけど

またまた満開になりやしたぁ~(^_^)v


20221125_111920
20221125_112227


ベビーティアーズ

室内に入れると調子が悪くなりがちだけど

赤ちゃんのような小さくて可愛い葉っぱを愛でたくて
再度挑戦したものの

やっぱりこんな状態になってしまったぁ・・・😿

10月9日


20221009_111622


で、ベランダに出して1カ月半

こんなに元気になりましたぁ~(^O^)/

11月25日


20221125_112300


辛い思いさせちゃってごめんね( ノД`)


栽培場所として室内で
って書いてあるけど
耐寒性はあるらしいので

霜が降りない限り外で育ててみようかなぁ・・・


ミニバラ「ほほえみ」

う~ん、かなり咲いてくれてます💗


20221125_122424


色もホント、ちゃんと濃くなって

もぉ~、可愛い😻


20221125_112026
20221125_122124


ということで

今日は短いけどこの辺で🎵


今日も
最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*'▽')




いつも応援、ありがとうございます!(^^)!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ


------***-----*-----***-----*-----***------


世界中が愛と平和で満たされますように


------***-----*-----***-----*-----***------