コロナ療養生活5日目のhanaです😊


今日は傷んで半額処分になっていた

ピンクと白のベゴニア

元気に復活してくれたので

その様子を紹介~ヽ(^。^)ノ


9月4日

買ってきた時はこんな状態


20220904_114328
20220904_114317


まだ花も付いてはいるけど

葉っぱがかなり傷んでたので

思い切ってカット✂


20220921a
20220921b


プランターに定植しましたぁ~(^O^)/


20220906_175036


9月13日

プランターに植えて1週間

葉っぱの緑がみずみずしくツヤツヤ💗

お花も結構咲き始めましたよ🎵


20220913_072356


9月21日

定植から2週間ちょっと


花は13日に比べると

少なくなったように見えますが


さらに一回り大きくなり

土の見えている部分が少なくましたッ(^^)v


20220921_095946


定植時と比べてみると違いが歴然Σ(・ω・ノ)ノ!


20220921c

20220921d


あらぁ~、ちょっとぉ~

(σ`3´)σ見ぃ~けっ!



お花が少なくなったと思ったら

葉っぱの下に隠れてたのね😊


ということで

葉っぱをめくってみると

可愛く並んで咲いてましたぁ~💗


20220921_100023


元気に復活してくれて

ありがとねぇ~😊



ということで、
今日も
最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*'▽')



------***-----*-----***-------*-------***--------


世界中が愛と平和で満たされますように


------***-----*-----***-------*-------***--------


いつも応援、ありがとうございます!(^^)!

こちらもポチっと、よろしくデス🌝
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ