フルタイムの仕事を始めたら

まぁ~、1週間の早いことぉ~^_^;


戻り梅雨も明けたのか?

お天気が続き

お花たちが再び萌え萌え💗


シロタエギク

毎年6月に花を咲かせていたのに

今頃、開花の気配(^▽^;)

20220719_064751
20220719_064742

これは今年の5月に蕾ができたとき👇

20220530_080820
20220530_081048

この時は、シルバーリーフを

キレイに保つことを優先し

蕾はカットしたのですが

今回は花を咲かせようかなぁ~と


サザンクロス

蕾のピンクも濃くなり

花もいくつか咲いてきました🎵

20220719_065621
20220719_065610


ミニバラ「フォーエバー」

ガーベラ「ビースト」の蕾も

色づいてきましたぁ~(^O^)/

20220720_070545
20220720_070601


ところで、

最近は外に働きに行くようになり

久々にお弁当づくりしてます🍱

20220720_075630

15分位でチャチャっと作るお弁当🍱

あまり代わり映えはしないけど

節約にもなるし

手作りはやっぱりホッとするね!(^^)!



ということで、今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*'▽')


 

------***-----*-----***-------*-------***--------


世界中が愛と平和で満たされますように


------***-----*-----***-------*-------***--------


いつも応援、ありがとうございます!(^^)!

こちらもポチっと、よろしくデス🌝
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ